イメージ
Home > 女性人材バンク

女性人材バンク

(公財)いしかわ女性基金では、女性が政策方針決定の場等(各種審議会、公的団体などが実施する諸活動)に参加する機会を増やし、その能力を発揮することを目的に、「女性人材バンク」を設置しています。

こんなときにご利用ください

  • 県や市町等が、審議会や各種委員会委員の委員を依頼したいとき
  • 研修会、講演会などの講師や助言者を依頼したいとき

登録者一覧(平成29年6月現在113名)

専門分野別一覧

五十音順別一覧

利用方法

  1. 登録者の詳細データを希望の場合は「利用申出フォーム」よりお申込みください。
  2. データを利用した場合は、速やかに、「利用状況報告フォーム」よりご報告ください。

※利用申出・利用状況報告を書面で提出希望の場合は下記データをダウンロード・印刷してご利用下さい。

利用上の注意

  1. 「女性人材バンク」の登録データは、登録者の自己申告に基づき作成しています。
  2. バンクは、石川県出身者あるいは県内に在勤又は現住所を有する満20歳以上の女性を登録対象としています。
  3. この一覧は、当該分野の人材情報を網羅したものではなく、また、登録内容も登録者の自己申告に基づくものです。
  4. 取り扱いにあたっては、個人情報保護の観点から、目的外に利用されることのないよう十分配慮ください。
Page Top