イメージ
Home > 女性基金について > ロゴマークについて

ロゴマークについて

いしかわ女性基金では、公益財団法人への移行を機により多くの方に統一した啓発活動を行うため、「いしかわ女性基金」を象徴するロゴマークを作成しました。

モチーフは漢字の「石川」」です。
それを女性らしいしなやかで繊細なラインで表現しました。
またこのマークは目でもあり、何かを持つ手でもあります。
女性ならではの目のつけどころ、考え方、行動をもって社会に参画する女性を表現しています。

 

ロゴマークのデータについては、下部の表よりダウンロードできます。

  JPG形式 ai形式
カラー版 画像データ(JPG形式:41KB) 画像データ(ai形式:492KB)
モノクロ版 画像データ(JPG形式:40KB) 画像データ(ai形式:492KB)

ロゴマークの色や縦横比を変更することはできません。
詳細については、下記ガイドラインをご覧ください。

ご使用に関しての注意

使用にあたっての申請などの手続きは不要ですが、

  1. 法令及び公序良俗に反すると認められる場合
  2. (公財)いしかわ女性基金の信用又は品位を害すると認められる場合
  3. 第三者の利益を害すると認められる場合
  4. 特定の政治活動や宗教活動に関すると認められる場合
  5. キャッチコピーの使用によって誤認または混同を生じさせるおそれがあると認められる場合
  6. その他(公財)いしかわ女性基金が不適当と認める場合

などには、使用できません。

Page Top